2012年3月アーカイブ

春は別れと出会いのシーズンです。

うちのスタッフ達も卒業、進学、そして就職

地方に行く子、帰る子。都会に出て行く子。

さまざまですが、みんな自分で選んだ道に向かって頑張ってほしい

火の国での経験を生かしてくれたらうれしいな。

大きくなって戻っておいでね。

 

そして新しいスタッフが入ります。

若くてぴちぴち。

うーん。まだまだ仕事もままなりませんが、どうぞ暖かく見守ってやってください

スタッフ写真.jpg

焼肉もいいけど、おいしい野菜も食べたいですよね

火の国では安心農家さんの野菜を厳選して取り扱っています。

やっぱり新鮮で安心して食べられる国産野菜をいろんな味で召し上がってもらいたい

季節でいろんなホイル焼きを考案しています♪

冬にはた~っぷり蜜のつまった、サツマイモ

 

さつまいも.JPG

 

切った瞬間からでんぷんと蜜が吹き出し、なんと糖度は18度!!

安納芋おそるべし

img020.jpg

それから秋口にはこんなホイル焼きも!

秋のホイルJPG

はなびら茸、もちもちおくら、大なめこ、飛騨の宿灘かぼちゃ、

イタリア野菜の浜松産バターナッツカボチャ

などなど、ちょっと変わったお野菜もご用意してみました

次のシーズンは何がでてくるか興ご期待です