ホイル焼き★季節で変わります♪

焼肉もいいけど、おいしい野菜も食べたいですよね

火の国では安心農家さんの野菜を厳選して取り扱っています。

やっぱり新鮮で安心して食べられる国産野菜をいろんな味で召し上がってもらいたい

季節でいろんなホイル焼きを考案しています♪

冬にはた~っぷり蜜のつまった、サツマイモ

 

さつまいも.JPG

 

切った瞬間からでんぷんと蜜が吹き出し、なんと糖度は18度!!

安納芋おそるべし

img020.jpg

それから秋口にはこんなホイル焼きも!

秋のホイルJPG

はなびら茸、もちもちおくら、大なめこ、飛騨の宿灘かぼちゃ、

イタリア野菜の浜松産バターナッツカボチャ

などなど、ちょっと変わったお野菜もご用意してみました

次のシーズンは何がでてくるか興ご期待です

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホイル焼き★季節で変わります♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.e-1129.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする